提案を聞いて下さるという信用を磨く

嬉しいニュースが入って来ました。ご紹介があった方が我が社からの相続の提案を聞こうと言って下さいました。提案を聞いてくださることは専門家としてとても嬉しいことです。提案を聞いてくださり、ご注文いただければとても嬉しいことです。たとえ、提案した後、「今回は残念ながら…」と聞いても仕方の無い事です。

現実は御紹介があっても、提案を聞いてくれない事も多いのです。そんなときはプロとしては残念です。相続税や遺産分割の相談で違いを出せると思っているだけに残念なのです。

そんな気持ちがありますから、提案を聞いてくださるというご決断をいただき、嬉しいのです。プロは技術的な信用が大切ですが、これからは「提案してもいいよ。」と言っていただける信用をさらに磨いていきたいと思いました。

提案のお約束はこちらからhttp://www.fpstation.co.jp/souzoku/souzoku-now/1_45.html