子供が親の応援団になる時。それは相続前。

相続のお手伝いをしています。相続税は最初の時の見積りよりかなり安くなってきました。お子様達に喜ばれました。亡くなられた方は、「子供たちがお見舞いに来てくれるのが待ち遠しい。」と良く言われていたそうです。身体的介護は病院と介護の方達が頑張って下さっていたそうです。「話を聞いてくれるのはやはり子供たちだ。」と言われてました。同じ話が多かったようですが、話をされると元気になられたようです。どんな時でも親は子供の応援団です。オリンピックを見ていると良く分かります。一方子供が親の応援団になる時は、相続前に何回もあるようです。お話をしっかり聞かれた相続人たるお子様達は素敵でした。