提案からお手伝いの終了まで。

相続・相続税の申告の提案をさせていただきます。その時、お客様が疑問に思うことは、次の3つが多いようです。
1.この人は私にとってどんな事をしてくれるの?
2.この人の仕事は他の人に比べ私にとって有益なの?
3.幾らかかるの?それは高いの?安いの?
そう思われるのは不思議ではありません。当然のことだと思われます。2人の税理士に同時に頼むことは無いわけですから比較しにくいものです。誠実に提案書で説明をいたします。

さらに私達はプロとして、終了時にはアンケートを取り、顧客満足度を調査します。多くの方が喜んで下さいます。時にはご指摘をいただきます。それが私達の課題になります。お客様に喜ばれる会社になるため、頑張っています。お客様の笑顔を守るために。