相続税の申告は遺産相続クリニックの一部だと分かりました。

嬉しいお便りをいただきました。「FPステーションさんに頼んで本当に良かったと思います。最初は税理士さんは皆一緒だから、顧問をしていただいた先生にお願いしようとしていました。頼んで見て違ったのは、相続税の申告は相続の一部だと気づきました。もめない手続の仕方に始まり、丁寧に分割協議の段取りを明示してくださいました。さらに弟に言いにくいことも言っていただき感激しています。遺産分割では15通りもの分割案を作っていただき、9回の打ち合わせのも嫌な顔をしないで提案してくださいました。「遺産相続クリニック」という商品名という意味が終わってみて良く分かりました。」有難い声をいただき感謝感激です。