お客様の声を相続の業務に反映します

お客様の声を業務に反映しようと、アンケートを実施しています。私どもの課題をいただきた時は、すぐにご意見をお伺いします。固定資産税の課税が違っていたときがありました。都税事務所が間違えていたのです。相続後に、都税事務所のほうで間違いが発覚しました。増額です。「なぜ、専門なのに気づかないのか?気づいていれば相続の分け方も違っていたのに…」おっしゃるとおりです。相続税とは関係ないので、言い訳言おうと思えばいくらでも言えますが、御心境を考えますと、おっしゃる通りとしか言えません。今日はその対策検討会をしました。専門家がお客様に近づく道は遠いですが、日々是新たな挑戦です。

3つのお約束のその3「気配りのお約束」はこちらからhttp://www.fpstation.co.jp/souzoku/souzoku-now/1_45.html

記:資産家応援団:天野隆。246。