固唾を呑んで次の台詞を待ちました。

定年退職をされた方がいます。困るのは奥様です。その奥様から聞いたお話です。「たまにはどこかにお出かけになられたら…」体の事を気遣ってそう言われました。家の中に居て手持ち無沙汰のようです。催促をしてもなかなか動かないので、強制はしませんでした。
それでも、何回か言っているうちに、効果があったのかご主人はこう言われたのです。
「さてと…」と立ち上がりました。

固唾を呑んで奥様は次の言葉を待ちました。
「トイレにでもいこうか…」
世の中うまくいかないことが多いようです。


記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。271。(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)