お客様に更に近づくという願いを込めて

amanotakashi2005-02-26

FPステーション・税理士法人思援の「お客様に更に近づくプロジェクト」の報告をさせていただきます。

移転先が決まりました。千代田区神田駿河台4-4-3駿河台ビルです。2005年5月2日からになります。4月29日からの連休中に引越しする予定であります。

課題1はアクセス面の工夫でした。今の事務所は捜しにくいというお客様の声が出ていました。確かに電話でお伝えすると難しい説明になっていました。今度はJRお茶の水駅から歩いて3分のところで道も分かりやすくなりました。千代田線新お茶の水徒歩2分、丸の内線淡路町徒歩10分、都営新宿線小川町徒歩10分です。

課題2は対応面の工夫でした。当ビルは自転車が入り口をふさいでいる場合もあります。セミナー室が離れましたので接客対応に難しさが出てきました。他の賃借人の関係で、夜・日曜・祭日に通常の対応がしにくい時がありました。今度は1つのビルを1棟借りますので休日や夜間の対応がしやすくなります。写真の右に写っている大きなビルは日立製作所の本社で、その横にあるこの写真では見えない小さなビルです。

詳しくは後日お知らせいたしますがまずは取り急ぎお知らせいたします。お客様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いもうしあげます。


記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。290。(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)