余談の仕入れに感謝。勝間田文彦さんから。

カヴァレリア・ルスティカーナという床屋さんの勝間田文彦さんは、私が行くたびに古典落語のCDを聞かせてくれます。昨日は志ん生さんならこれを聞かなきゃということで「唐茄子屋政談」を聞かせてくれました。道楽に明け暮れ死のうとした若旦那を助け、唐茄子屋をやらせるという人情ばなしです。口は悪いが心優しいおじさんの役を実に見事に演じます。相続の講演会で私は余談を入れますが、今日も幾つかの余談のヒントをいただけました。支えられている気がします。感謝。

記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。305。(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)
相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト・相続相談」はこちらから


………………………………………………………………………………
2005年3月7日から発売の書籍「お金がグングン貯まる3原則」はお蔭様でアマゾン総合ランキング3月12日の14時の時点では総合ランキング6位です。ビジネス・経済・キャリアのジャンル別ベストランキングにも7位に入って来ました。

書店アマゾンでのお申し込みはこちらから
特別レポートのプレゼントはこちらから

カリスマ公認会計士が教える収入に合わせてお金がグングン貯まる3原則 幸せな家計キャッシュフロープロジェクト (アスカビジネス)