見えないものに価値を見つけるために

お客様から「豊かさというものは目に見えないようです。心の中にあるようです。出来れば、豊かなものを描けるような人柄になれればねえ」と教えていただきました。「勇気を身につけて最高の人生を歩こう」と言うテープ作品のなかで、同室の患者達を励ましつづけて死んだ、ジミーカーチスという方の話があります。田中信生さんの素晴らしい作品です。同じテープを1000回聞いた方がいらっしゃいます。見えないものまで見えるそんな勇気。その勇気がお亡くなりなってから明らかにされるというすごさ。相続という心と財産のバトンタッチは私たちプロにも多くの気づきをいただけます。



記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。321。(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)

相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト・相続相談」はこちらから