私の本がこんなに良いところに。感謝です。

amanotakashi2005-04-13

昨日の午前中は、仕事で大阪のOAP PLAZA(大阪のビジネスシンボルタワーで隣が帝国ホテルさんです。)さんにお邪魔をしました。


帰りに書籍を買おうと思って2階の西日本書店さんに入りました。するとなんと驚くことに私の本(収入に合わせてお金がグングン貯まる3原則)がとても良いところに置いて下さっているではないですか。明日香出版社さんの営業の方が頑張っているなと思い、携帯電話で報告用に写真を撮りました。


自分の書籍を自分で写真を撮るというのは変ですが(これを誰かに撮られたら恥ずかしいです)、編集担当古川さんを応援する意味で撮りました。


資産家の方にもずいぶん応援をいただいておりますのでここに報告します。


記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。334。(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)

相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト・相続相談」はこちらから