心配症と心配り症でどうなる相続?

「相続後の将来が心配なんです。」「お気持ち良く分かります。」「心配ばかりしていると…」「思った事が実現するという法則によれば心配している事があらわれやすいようです。」「ということは良き事を思っていれば…」「良き事が起こる確率が高まります。」「では良きことを思えるコツは?」「心配を止めて心配りをおすすめします」相続も「心配症」から「心配り症」に変わるとうまく行くように出来てるようです。

記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。362。(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)


相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト」はこちらから