お客様からの嬉しい言葉とコツコツの精神

嬉しい評価をいただきました。「土地の評価が難しい相続案件はFPステーション・税理士法人思援に任せたほうがいいよ。分割にも知恵を出してくれるし、納税の仕方についても素早い動きをしてくれる」と、経験されたお客様が言われ、そのご紹介で、別のお客様が訪ねて来てくださいました。私はその報告を聞いたところです。とても嬉しくなりました。

「誉められた時は金の金鎚で頭をたたかれていると思いなさい。奢りは繁栄の九合目。奢ると後は落ちるばかりです。」と言われた陶芸家の北川八郎さんの言葉を思いだしました。これからも3つのお約束を果たすべく、コツコツと頑張ります。

記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。366。(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)


相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト」はこちらから