P&P倶楽部のお客様向けにセミナーをしました。

今日はお客様であるP&P倶楽部のメンバー様向けのセミナーを担当させていただきました。お蔭様で満員になりました。第1部は「建物を建てる時の消費税の還付」を私共の武田が、第2部は「幸せな家計、キャッシュフロー改善には秘訣があった!」を私が担当しました。長らくお付き合いをしている方が多く、ざっくばらんな雰囲気を作っていただき有り難かったでした。今回「幸せなキャッシュフロープロジェクト」の研究成果の発表をさせていただき、アンケート結果を見ると喜んでいただけ、ほっとしました。これからもこのプロジェクトは分かりやすさと実践的改善を研究していきます。


記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。384。(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)

相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト」はこちらから