質問されるのは嬉しいのですが…

思いがけない時に質問をいただくことがあります。新大阪の新幹線のホームで声をかけられた事があります。これから乗ろうとしたときに、「相続のことで…」。『お気をつけ下さい。まもなくドアが閉まります…』慌てて名刺を渡しまして、乗り込みました。後でEメールが来たので安心しました。

さらに、旅館の大浴場で脱衣室で脱ぎこれから浴室に入ろうとして…。「天野さんですね。実は相続で…」いやあこれには驚きました。なにしろ私の手にはタオルしかないのですから…。(笑)

記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。447。(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)

相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト」はこちらから