分からないから質問しているのに…

お客様が私たちに専門家に質問するときに心配なことは、

けんもほろろ」にされれるのではないか?
知らないのに難しい専門用語がいっぱい出てくるのではないか?
馬鹿にされているように感じるのではないか?
調べておかないと分からないのではないか?

等いろいろ心配だとお聞きます。お気持ちよく分かります。そういうことが無い様に、「気配りのお約束」という対応方針を立てています。少しでも優しい対応が出来る方向へ行きたいと願っています。

記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。470。(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)

相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト」はこちらから