長いレンジでお付き合いさせていただいております。その2

私達は資産家のお客様と長いお付き合いになります。

あれは1987年のことです。相続のお手伝いをさせていただきました。その前からAさんの遺言のお手伝いをしていました。本家相続でした。

そして今年です。今度は当時相続人だった御長男Bさんの相続が発生してしまいました。19年ぶりのお手伝いです。Bさんの奥様とAさんのお孫さんCさんが中心の相続です。土地を拝見しましたが、変わっているところと変わっていないところがありますが、あのときを思い出します。相続後のアフターフォローを誉めていただきあり難かったです。感謝。

記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。645。(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)

相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト」はこちらから
相続のメール無料相談はこちらから