「P&P倶楽部」会員セミナー。その3

私共のお客様組織の「P&P倶楽部」会員サービスの一つにセミナー参加があります。2006年10月4日(水)には、そのセミナーが開催されました。

第2部は資産家の方の相続事例分析です。5億円、10億円の資産家の方の統計データーを、私から明らかにしました。業界初だと思われます。もめない対策、財源対策、節税対策の3つに分け、実例を入れながら話させていただきました。

その後の相談会では、ざっくばらんなご質問が発せられました。私たちプロフェッショナルもお客様のご質問に鍛えられます。ありがたいことです。


記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。870。
(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)
相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続相豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト」はこちらから
相続のメール無料相談はこちらから