なぜ相続税の専門家集団を結成したか?その3

私の父は税理士でした。法人を担当しておりました。私が父の事務所に入った頃、税理士は顧問先の社長さんが亡くなったら土曜日・日曜日に相続の仕事をしなくてはいけないとよく言っておりました。平日は日常のクライアントの仕事で手一杯で、その結果土日になるというわけです。

現在、税理士さんからのご紹介案件があります。複雑な案件や大規模な案件では、ご自分の手に負えないので是非協力して欲しいという案件です。父が言ってきたことと関係もありますので、我が法人でも関係の深い先生だけという条件はありますが、専門家集団がお手伝いさせていただいております。


記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。1128。
(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)
相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続相豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト」はこちらから
相続のメール無料相談はこちらから