問い合わせ時のイライラ。その2

資産の安心の会の会員さんに、この会をさらに良くするために、ご希望を聞きました。
http://www.fpstation.co.jp/souzoku/souzoku-inquiry/1_85.html

その中で印象に残り多くの意見をいただいたものが、今の会員制度を作る時に参考になりました。お客様の声を3つ記載します。


問い合わせをしたときに
こちらの要望を聞いてくれない会社がよくあります。
向こうのペースになる場合です。
向こうのペースで事を運ばれてしまいます。
まずはこちらの希望を聞いて欲しい。
その後で出来るかどうかを言って欲しい。

記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。1512。
(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)
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