新しい動きとその背景情報交換会。その2

新しい動きがあるとその背景に何があるか推測をする研究会があります。目の前の事実は後ろにある大きな流れを物語っているからです。

地下鉄、JR、私鉄の駅構内の掲示版による広告がめっきり減っています。広告がない掲示板が目立ってきました。

景気後退に伴い広告予算が厳しくなり減少しているという推測が一つです。一方、広告媒体別選択がはっきりしてその予算がインターネットに移行しているという推測も一つです。SEOSEMに予算が流れているという意見です。

多くの財務諸表を見ているとどちらの推測も当たっています。


記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。1664。
(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)
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