東京オリンピック誘致に思う。その3

1964年東京オリンピック
1951年生まれ。当時中学生だった私にはとても印象的でした。
晴れわたった東京の青空にブルーインパレスによって5色の5輪が描かられました。
今でも脳裏に焼き付いています。
サッカーは今のような人気ではありませんがチケットは手にはいりません。
ホッケーのチケットしか手に入らずそれでも喜んで見に行きました。

2016年に誘致できると52年ぶりとなります。
後世の若者に夢を伝える意味でも
資産価値が上がる意味でも
景気浮揚の意味でも
2016年東京オリンピックを盛り上げたいものです。


記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。1732
(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)
相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続相豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト」はこちらから
相続のメール無料相談はこちらから