お客様の声。その1

9月7日お客様向けの移転記念セミナー定員を超える申し込みありがとうございました。
当日は急遽机を増やしましたが、ご不便をおかけし、お詫び申し上げます。

お客様がお知り合いを連れてきていただきました。
そのお客様は相続税の還付コンサルティングでの私どもの実績を、連れてきていただいたお知り合いに説明をされていました。まさに「経験者は語る」です。
「休憩中に、戻ってきた金額、その理由と背景を聞きました。レガシィさんからは秘守義務から話せない内容です。初めて事実を聞き驚きました。」


記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。1736
(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)
相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続相豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト」はこちらから
相続のメール無料相談はこちらから