お客様の声。その3

9月7日お客様向けの移転記念セミナー定員を超える申し込みありがとうございました。
当日は急遽机を増やしましたが、ご不便をおかけし、お詫び申し上げます。

快適人生設計のお話をしました。
反響としてはさまざまなものがありました。
その中から印象的なコメントがありました。
「相続対策と同時に認知症対策を考えています。
もし私が認知症になったときは?と
考えると不安なことが出てきます。
相談にのって下さい。」
お客様の声。真摯に聞かせていただきます。


記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。1738
(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)
相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続相豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト」はこちらから
相続のメール無料相談はこちらから