最近相続は注目されているらしい。その2

最新刊の書籍を書店で読んだとTBSラジオの田村和弘さんから出演依頼が有りました。
番組は「生島ヒロシのおはよう一直線」の「うるおい生活講座」です。
http://www.tbs.co.jp/radio/ohayou/timetable.html
3月30日(金)が電話で生出演ということになりました。

お引き受けし、3月28日(水)、3月29日(木)と2日間早起きして聞きました。
とても面白い、そして情報が多くて為になる番組です。
テンポがいい番組です。

当日は生電話出演で緊張しました。
驚いたのは生島ヒロシさんの配慮のあるインタビューでした。
アドリブがここまで配慮あるものになろうとは予想を超えました。

3649回目の放送でした。長寿番組です。
さすが人気番組はこうして出来ているのだと認識しました。
朝早いのに聞いてらっしゃる方が多いのがうなずけます。


天野隆

記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。2355
(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)
相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続相豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト」はこちらから