レガシィ書籍出版のご案内。その3

税理士法人レガシィによる『フローチャートだけでチェックする!相続税贈与税の実務手順』が税務研究会より出版されました。
紆余曲折ありましたが4月末に初稿を提出でき、8月までに、理想を言えば7月に出版できれば嬉しいという税務研究会さんの願いが達成できました。
平成27年から件数がかなり増えるであろう相続税申告書。
その仕事の品質と生産性を上げるための書籍がついに完成しました。
今年の正月に「フローチャートのみの書籍」という業界初の道を開いた自信作が世に問えることになりました。

これから初めて相続税の申告を手掛ける税理士の方が、
 「事前準備を万全に行うために」
 「申告の手順や方向性を誤らないために」
 「納税者の選択肢を網羅的に把握するために」
 「依頼者から、真のプロとして信頼されるために」
本書をご利用頂けると、嬉しいです(書籍のはしがきより)。


記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:税理士法人レガシィ 風岡範哉。2698
(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)
相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト」はこちらから
相続のメール無料相談はこちらから