「利害を超えて。オールJAPANの発想で。」その2

「利害を超えて。オールJAPANの発想で。」その2

今まで議論はするがなかなか決まらい会議がありました。
「また決まらないかな?」と思って11月に参加しました。

「意見はわかりました。
このプロジェクトに参加している皆さんの立場はよくわかりました。
さて今の時代は何が重要か?
ご一緒に考えてみましょう。

2020年にオリンピックが来ます。
これからはオールJAPANの発想が重要と思われます。
それぞれの会社の利害を超えて考えてみましょう。」

今まで紛糾していた会合が静まりました。
議長さんの調整が見事でした。



天野隆
記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。2763


(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)
相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト」はこちらから