だから今日は嬉しかった

相続の専門家として介護の事を3日間書きましたら、自修塾1期生の和田政彦さんが「はてな日記」をはじめたのを知りました。素晴らしい快挙です。塾長として応援したくなりました。自分に向かうには日記にして書いていくことは素晴らしい事だと思います。それも実名で書きますと勉強になります。いつ誰が読むかわからないという緊張感が自分を成長させると思うからです。私の夢は多くの自修塾の塾生の方がこのはてなで日記を書いて、自分に向かい合ってくれることです。そんな一歩の予感が感じられて今日は嬉しかったです。

介護のページhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%b2%f0%b8%ee
和田政彦さんの日記http://d.hatena.ne.jp/wadamasahiko/20040814
はてな日記の始め方http://d.hatena.ne.jp/
自修塾の事http://www.amanotakashi.com/kouen.html
自修塾の公式掲示http://8009.teacup.com/jisyujuku/bbs