介護のプロフェッショナル紹介

相続の仕事をしてますと、相続税という論理的な実務だけでなく「死から生を見つめる」という人生設計にも関心を持つようになります。

柴田久美子さんという方がいます。在宅医療でなんとか人間の最後の場をご自宅でという願いから介護をされている方です。朝毎日「今日も素晴らしい一日でありますように」と願って介護を続けられています。介護をされている方には彼女の行動そのものが、応援のメッセージになると思います。お話を聞いていますと私達普通の人間ではとうてい出来ないことを仕事にされています。すごい方です。
柴田さんの紹介こちらからhttp://www5c.biglobe.ne.jp/~izanami/kaminohado/010murayamasakon.html
柴田さんの講演はこちらから
http://www.fpstation.co.jp/accountant/index.php?main_page=product_info&products_id=6498