本を出させていただきます。応援よろしくお願いします。

私どもで研究してきた「収入のわりにはお金が貯まらないのはなぜ?」に対応するプロジェクトの成果発表の場を与えてくれました。恩人は明日香出版社さんです。感謝申し上げます。タイトルは『カリスマ公認会計士が教える 収入に合わせてお金がグングン貯まる3原則』サブタイトル:『幸せな家計 キャッシュフロープロジェクト』になりそうです。3月には店頭に並ぶ予定です。今日は原稿チェックに缶詰め状態です。資産家の方との相談もかなり意識して書いています。一部内容を紹介いたします。応援よろしくお願いします。
相続対策アパート・マンションの長所と短所http://d.hatena.ne.jp/amanotakashi/20040623
借金という妖怪退治はこちらからhttp://d.hatena.ne.jp/amanotakashi/20041128
信用ある賃借人とは?はこちらからhttp://d.hatena.ne.jp/amanotakashi/20040620
実態把握の仕方はこちらからhttp://d.hatena.ne.jp/amanotakashi/20041124
記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。267。(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)