新しい書籍に応援いただけると嬉しいです。

今日は読んで下さっている資産家のあなたの記念日になるかもしれません。今日発売の下記の書籍は

「個人で、収入はあるが何故お金が貯まらないか?」そんな疑問を持っていたあなたに、「そうか!」と言って下さると思っている書籍を執筆しました。

もしくは『幸せな資産家』を目指すあなたのために「使える実践情報」を執筆しました。

リッチへの道を邁進するきっかけの本と出合う日になればと願って執筆しました。

この本で与えられたミッションは次のとおりでした。

1. 類書と劇的に違うところ

(1) 目の前の個人版キャッシュフロー実例が楽しく豊富である
(2) リッチの専門家のコツが簡単に入手出来る
(3) 対策が3つにすっきりまとまって実行性が高い

2. この本を読んだ方の3大メリット

(1) 今まで明らかにされなかったお金が貯まる人のコツが入手出来る
(2) ツキが高まり、収入増のコツが入手出来る
(3) 幸せなお金に愛されるコツが入手出来る

3. なぜそれが可能か?

(1) 日本の実務家の最前線のデータが物語るから
(2) 徹底的に調べられているデータが物語るから
(3) ツキのある人の取材が容易だから



カリスマ公認会計士が教える収入に合わせてお金がグングン貯まる3原則 幸せな家計キャッシュフロープロジェクト (アスカビジネス)

是非お読みいただけると嬉しいです。アマゾンでのお申し込みはこちらから

お買い求めいただいた方にはいち早く特別レポート「あなただからこっそり教えるお金が増える理由 増えない理由」のプレゼントを用意しました。こちらからお申し込み下さい



記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。299。(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)
相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト・相続相談」はこちらから