相続の応援をして嬉しい時、辛い時

私たちがお手伝いして嬉しい時は「あなただから話すけど…」と言われた時です。信頼をいただいて嬉しいです。私たちが辛い時は「何でそうなるんだよ!」と怒鳴られた時です。私が決めた事なら仕方のない事ですが…そうでないので…。そんな時どうするの?とスタッフに聞いてみました。『そんなに多くはありません。皆さん良いお客様で…。もしそうなった時は、「御気分の悪い時はどう対応したら良いか?」のケーススタディです。信頼を得るまで努力します。』その話を聞いて、人間性が高いスタッフに囲まれ嬉しくなりました。

記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。318。(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)

相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト・相続相談」はこちらから