年表からわかる相(すがた)の続け方

お客様のところにお邪魔した際、経歴書を見せていただきました。西暦と年号とお父様の年齢を入れた年表を見てますと、お子様として自分の年齢の時、お父様は何をしていたかが分かります。戦争がありました。食糧難がありました。復興していく日本がありました。教科書では学べない生々しい歴史があります。そしてお父様の生活がありました。相(すがた)を続けるには、年表を見ていると分かる事があるようです。


記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。328。(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)

相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト・相続相談」はこちらから