資産の介護は新しい仕組みが必要です。

息子さんが大阪におり、お母様が東京で御一人で御住まいの方の相談にのりました。今は御一人で生活できますが、今後は身体介護が必要になります。ケアマネージャーさんにお願いする予定です。将来、資産の介護は天野に頼むと言われました。喜んでお引き受けしたいと思いました。ただ、何せ預金通帳を預かる話ですから、外部のチェック付きのサービスを考えなければいけません。お預かりしました。今後、資産の介護の仕組みを作る必要があると感じました。

記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。347。(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)

相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト・相続相談」はこちらから