お客様に更に近づくという願いを込めてNO.2

相続の御相談にのる場所はお客様の御自宅か私どもの事務所が多いようです。外で待ちあわせて、喫茶店ということも考えられますが、どなたが聞いているとも限りませんし、隣りの方に聞こえるとなると話しにくいことになります。最近は事務所を利用されるお客様が増えてきました。そこで今回引越しをするに当たり、お客様と相談する4つの部屋を外に聞こえないように工夫しました。冷暖房と消防法の制約があり、種々の困難がありましたが何とかお願いしました。さらに話しやすい様に丸テーブルにしてありますので、5月2日の引越し以降に覗いてみていただければ幸いです。

記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。346。(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)

相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト・相続相談」はこちらから