採算より理念。住みたいような賃貸住宅

「お金がかかっても良い住宅を作ってください。住む人にとって緑と安らぎがある良い住環境を…」と言われたある資産家の方の言葉を今でも忘れることは出来ません。通常賃貸住宅を経営するとなると、どうしても採算性が気になります。その結果、省かなくてはいけない部分が残念ながら出てきます。「自分が住みたいような賃貸住宅を作って欲しい。」なかなか言えない事。これがその方の口癖でした。居住空間を考え、生活環境を考えた、そして何より町並みを考えた賃貸住宅。15年経った今、その一角は、結果として土地の値段も上がっているようです。

記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。355。(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)

相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト・相続相談」はこちらから