相続のことで調べたい時にはこのサイトで

相続のことで調べたい時に、多くのサイトの中から、これは良いと言うものを選んだリンク集が欲しいという声を聞きました。理由はグーグルやヤフーで検索しても多くヒットしすぎて混乱をするからです。中には宣伝色だけのサイトも多くあり、調べる時には役に立たないため、時間のロスだと言われます。さらに古い税法かどうかが分からないと言われます。

そんな方にはリンク集をご紹介します。このサイトのおすすめINDEXです。私どもが選んだリンク集です。これはアバウトというポータルサイトのお手伝いをしています。専門用語で検索してみて、膨大な量のサイトを見て、選択し、古いものは除去し、間違っているものはカットして、リンク集が出来ました。膨大な専門家の時間をかけています。

利用している方からはお礼のメールをいただいています。

記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。377。(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)

相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト」はこちらから