頼んで良かったと言っていただくために。

本家の御相続をお手伝いして、嫁いだ娘さんの嫁ぎ先の家に相続が発生しました。「出来る税理士・親切な税理士はいないか?」と言う事になり、我が社の事が話題になりました。娘さんとしてはでしゃばりすぐるのもと躊躇しました。ただ御主人から聞くだけで言いから聞いて見ようと我が社にも声がかかりました。3人の税理士事務所から話を聞きました。正式な業務内容と見積書を出したのが我が社だけでした。ご主人様は気に入っていただき、ご注文をいただきました。娘さんにこう言われました。「今回見比べてみて、本家がおたくに頼んで良かったと言う事が良く分かりました。」ありがたいお言葉でした。

記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。401。(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)

相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト」はこちらから