資産家さんの集まりの勉強会にて

130名の資産家さんの勉強会に講師として招かれました。場所は湯河原でした。テーマは「収入に合わせてお金がグングン貯まる3原則」です。始まる前に打ち合わせして教えていただきました。参加者の方の今のストレスは、相続、固定資産税、空室リスク、資金繰り、所得税・住民税、だそうです。すべて守備範囲でしたのでお話に入れました。「硬くなくて良かった。」「発想がユニークであった。」「幸せな気分になった。」「そうか私たちは持っているものを見ない癖がついていたのか?」「幸せなキャッシュフロー発想が分かった。」等々本音の感想が聞けました。

記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。421。(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)

相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト」はこちらから