実家も嫁ぎ先もお願いしますと言われて…A子さんの記録2

A子さんはご自分の実家の相続を頼んだ会計事務所が良かったと思いました。とはいえ、ご主人のお父様の相続が近い将来あることを念頭において、ご主人にその話をしても「うちには長くからの税理士さんがいるのだし…」と取り上げてくれなかったようです。そこでA子さんは、ご主人に「資産の安心の考える会」を薦めました。「セカンドオピニオンを得るには良いのでは?」と言う言葉がご主人を動かしました。「セミナーに参加してみると、今までの会計事務所の威圧的なイメージと違う」と感じてくれたようです。相談にのった担当者の熱心さも感じてくれたようです。

記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。473。(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)

相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト」はこちらから