実家も嫁ぎ先もお願いしますと言われて…A子さんの記録3

A子さんがご主人に薦めた『資産の安心を考える会』セミナーで、ご主人は、消費税が還付されることがあるのだと知りました。「建築代金に付加されている消費税が戻ってくる?そんなことの情報は無かった。」驚かれたそうです。実際に相談してみるとどうやら戻るらしい。びっくりしたご主人はまずはその仕事だけ私どもの会計事務所に頼まれました。結果はびっくりするものでした。戻ってきたのです。それも払った消費税のうちほとんどが。それ以来です。ご主人が、会計事務所の選択について、紹介を受けた奥様の意見を聞くようになりました。

記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。474。(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)

相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト」はこちらから