遺言の有効性の戦い。その3

相続税の専門家として実務経験をしていますと、忘れられない案件があります。
守秘義務がありますので、詳しくはかけませんがこんな事件でした。

替え玉事件です。


当人に成りすました別人が公証役場で遺言書を記しました。

これは真似する人がでてくるので詳細は書きません。
ありえない遺言がその戦いのきっかけでした。


こうように遺言の有効性について
訴えた方、訴えられた方、双方の立場で事実を見てきております。

私どもがお手伝いしている遺言は、そんな修羅場を乗り越えてきたノウハウが詰まっています。


記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。1017。
(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)
相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続相豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト」はこちらから
相続のメール無料相談はこちらから