税理士法人思援の紹介。その3

私共御茶ノ水の事務所の前には「相続税専門の会計事務所」と言う看板がかかっています。駅から歩いてすぐです。

私共は1964年に創業され、京橋、上野、京橋、秋葉原、そして御茶ノ水と移ってきました。私が代表者になったのは、1988年です。36歳でした。
相続税専門になったのは1992年ごろです。
それ以来、多くの資産家の相続税の申告書を作成しております。
グループ全体で163名(有資格者は 公認会計士 2名 、税理士 37名 、税理士科目合格者 35名)の陣容です。専門家として目指すところは、知識を超えた知恵の発揮です。そのテーマに十分に思いを込めた人には、知恵と言うものが舞い降りると信じています。そんな専門家集団を目指しております。


記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。1098。
(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)
相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続相豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト」はこちらから
相続のメール無料相談はこちらから