ご紹介者の存在。その1

毎年多くの相続税の申告書をお手伝いしています。そこには必ずご紹介者の存在があります。

私共で過去お手伝いした方からのご紹介があります。甲さんが、相続税を誰に頼もうか?と考えていたところ、「そういえば、Aさんも最近相続が発生した!」と思い出し、聞かれたそうです。

相続税は専門の税理士かどうかで税金が違ってくる。専門家に頼んだほうがいいよ。」とのアドバイスだったそうです。「ところでAさんは誰に頼んだの?」「家内の実家を頼んだ税理士法人レガシィというところだよ。」「税金はそんなに違うの?」「最後に説明してくれたが、その精密さと技法は感心した。妻の証言です。」そんなやり取りがあって、我が社を訪ねてくれたそうです。


記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。1529。
(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)
相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続相豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト」はこちらから
相続のメール無料相談はこちらから