諦めないことの大切さ。その3

千葉は1/27よりはるかに少ない確率を超えて、残り16分で4点を入れ(これはサッカーを知っている方にとっては奇跡と思えるでしょう)、J1残留を勝ち取りました。

WIN BY ALLをテーマに多くのサポーターが、監督・コーチが、そして何よりJEF UNITEDという会社が選手を応援しました。その結果奇跡を起こしたのでした。

相続における遺産分割でも同じような経験を幾つもしています。時間切れの寸前で奇跡が起きることがあります。共通点は「諦めない事。どんな状況になっても。」

人間の強い思いが、確率を超えた、奇跡を起こすようです。


記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。1555。
(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)
相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続相豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト」はこちらから
相続のメール無料相談はこちらから