相続税対策最前線。ご本人編。その3

ご自分の相続税対策を実行する。
それは勇気と深い考えがある方だけが
実行されるようです。

私(わたし)より渡し(わたし)を意識することは
難しいようですが価値があります。

記念館を作っています。
建物対策の一環です。
その方の功績、歴史、考え方の変遷を追います。
なぜ今のその方がいるのか?

お客様の案件はここではもちろん書けません。
そこで記念館のイメージ事例として
有名なところでは
加山雄三ミュージアムがあります。
http://www.kayama-yuzo-museum.com/
もちろんこの事例は相続税対策ではないと思われますが
イメージを見て頂くにはわかりやすいと思います。

お元気なときに作るのが良いと思っています。

天野隆


記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。2377
(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)
相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続相豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト」はこちらから