どこかで誰かが。その1

私がさだまさしさんのファンクラブの投稿で『好きな唄は「邂逅」』と書いたことがあります。いさかいあった父と息子。父が亡くなり遺されたものは古いカメラが一台。何を撮ろうか考えた挙句、母をこっそり撮った。そのネガフィルムを見て驚いたことは………。

私のところにさだまさしファンクラブの男性から手紙が。「『邂逅』私の最も気になる唄でした。たぶん10年前のファンクラブの投稿を見て気になっていました。あなたが相続の専門家と知ってびっくり。父の相続税の申告を天野さんに頼みたい。」

どこかで誰かが。
天野隆


記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。2438
(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)
相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続相豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト」はこちらから