どこかで誰かが。その3

高校時代サッカー同好会でサッカーを楽しんでいました。今でもサッカー見るのは好きです。
縁があってJEFユナイテッドのスポンサーをしていています。スペインやイタリアにサッカーの試合を見に行きました。日本の税制の話のとき国債残高とGNPの関係、さらにこれからの富裕層向けの増税の話、スペインとイタリアの例を出して話をしたことがありました。その時の反応は今ひとつでした。

ある団体の研修担当の方から依頼が有りました。「私もヨーロッパのサッカーが趣味です。それはさておき、これからの日本が気になるので天野さんにイタリア・スペインの話も入れて富裕層向けにセミナーを」

どこかで誰かが。
天野隆


記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。2440
(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)
相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続相豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト」はこちらから