気配りの出来る専門家を目指します

相続のお手伝いが終了しますと、アンケートをいつもいただきます。お客様がどんなお気持ちで相続のお手伝いを見て下さっているか、代表者としてはとても気になる時です。嬉しい反応は皆で共有します。お叱りの点はすぐにお詫びし、そして2度とそうならないよう共通認識をします。アンケートで意見を聞きたいとと言ったら、自分の仕事がすべて素晴らしいと思っていて、抵抗をした人は過去にいました。今はそんなスタッフはいませんので嬉しいです。お役に立つことが仕事の基本ですから…そうは言っても仕事では何がおこるか分かりません。緊張して今日も仕事の打ち合わせをしています。

気配りの約束の約束はこちらから。http://www.fpstation.co.jp/souzoku/souzoku-now/1_45.html