事件は気づくためのきっかけ、呼びかけ。

元裁判官で弁護士の奥田保さんと対談させていただきました。奥田さんは、薬物依存症で、被告であった近藤恒夫さんがすすめている薬物依存リハビリテーションセンターを20年以上も応援されている方です。
「事件は何か気づくためのきっかけ、呼びかけだと思うのです。」「その人の存在を認めてあげる聞く力が求められています。」実践者の言葉は深く、そして温もりを感じさせてくれます。

記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。301。(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)
相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト・相続相談」はこちらから

…………………………………………………………………………
昨日3月7日から発売の書籍「お金がグングン貯まる3原則」はお蔭様で初日からアマゾン総合ランキング91位とびっくりする素晴らしい出足でした。皆様のご協力に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
さらに8日の21時の時点では総合ランキング16位になりました。感激です。ありがとうございました。

是非お読みいただけると嬉しいです。アマゾンでのお申し込みはこちらから

お買い求めいただいた方にはいち早く特別レポート「あなただからこっそり教えるお金が増える理由 増えない理由」のプレゼントを用意しました。こちらからお申し込み下さい