笑顔に何度も助けられました。

「あなたの笑顔に何度助けられたろう。ありがとう。ありがとう。」というのはKIROROが歌うBEST FRIENDの歌詞です。この歌(NHKドラマ「ちゅらさん」の主題歌)を思い出すシーンがありました。遺産分割で互いの主張が始まりそうになると、お母様がなんとも言えない笑顔をされるのです。刺のある言葉には刺のある言葉が似合います。笑顔には思いやりのある言葉が似合います。笑顔を見ると、周りが暖かく、やわらかな風に包まれます。笑顔はすごいものです。専門家として何度も助けられました。

記:資産家を応援する相続・相続税の専門家:天野隆。340。(幸せなキャッシュフロープロジェクト)(もめない・もめさせない遺産相続プロジェクト)

相続準備の応援メールマガジン「知って得する相続豆知識」はこちららから:ホームページ「あなたの相続お悩み解決サイト・相続相談」はこちらから